2008年8月14日木曜日

株を持つ

前の博文が指数が覆い隠すことに言及したもとの機会、この博文里は私達は更にリスクを話します。

総合株価は前の段階を貫通して鎮江の商品棚がコンテナの底部を整理して位に破れて下落しますから、技術の形態のが悪化して投資家に指数の系統的なリスクと感じさせました。実際には、投資家にとって、現在市況の本当のリスクは決して指数にになりなくて、株の構造的のリスクでです。

指数について、傾向と重要な技術から位を支えて分析に来て、更に基本的な顔の角度は見にきて、その下落する空間は有限です。最多で更に1,2百時の空間を加減して、応会について反発する1蘇州の商品棚の悪くない技術性があります。

指数の調整、主に権限を与えられる重い株と主流のプレートの動きの影響はわりに大きいです。技術の形態から明らかに常州の商品棚が出ることを見ることができて、圧倒的多数の権力の重さの株はすでに大体において調整して所定の位置につくことを調整して、あってしっかりしている反発して一触即発な状態を待望します。平安、生命はすでにAH上海の商品棚は逆さまにかかって、下げる余地は更に有限です。本ラウンドの長調の最も徹底的な金融、不動産と鋼鉄、特に鋼鉄のプレート、その株式益回りはすでに下がって10倍以下まで着きました。この三大主流のプレート、まさに指数の最も主要な力を支えます。これらのプレートは南通の商品棚が整えて所定の位置につくことを加減して、指数は更に転び続けにくいです。双雄はあります転んで求めることを補って、これが転ぶ伊寧波の商品棚の義を補って市場の主力が倉を建てることをおさえることを打つことに利益があって、また総合株価が下を向いて重要な技術が支えることを確認することに利益があって、最後の調整が所定の位置につくことを実現します。

この角度から認識に来て、投資家は見抜くことができて、指数の調整するリスクはそんなに大きくありません。江陰の商品棚の資本者を投げることにとって、3000余り時の調整はすべて辛抱してきて、この残る1,2百時の指数は自然と言うまでもありません。

現在市況の本当のリスクは指数の調整になくて、浙江の商品棚はあれらがまだ高位でまた所定の位置についた株を調整していないで転ぶリスクを補うのです。金融、不動産と鋼鉄のこれらの主流のプレートの諸曁の商品棚、前の段階市場の主力が暇をしたのは最も徹底的で、調整は最も十分で、すべて深刻に大下落して歴史の底部の地区があって、そこでリスクは比較的より小さいです。これらの機関投資家の一番のお気に入りプレート、おさえたことを打つのは最も残忍で、ちょうどまたな中に長い線は投資の最も優良な品種に値することができ(ありえ)ます。相反して、あれらの前の段階主流のプレートで調整して、この機会にはでに宣伝する題材と概念の品種、あれらの主力はまだ商品の終わるたくさんの株を出していないで、特にあれらの株式益回りのわりに高い成長性わりに劣る義烏の商品棚の品種、それは転ぶ構造的の風の杭州の商品棚の危なさを補って投資家の直面する最大のリスクがです。

株売買は株を売買するので、指数を炒めるのではありません。株の動き、直接投資家の収益に影響して、あなたの資金が安全かどうかを決定しています。現在の市況、投資家は最も嘉興の商品棚に注意するべきです の指数のが下幅を探るのではありませんて、株は転ぶ構造的のリスクを補います。去年9月、市場の主力が始まって大いに商品を挙げる時、しかし権力の重さの株は依然として先高であることを維持して、それによって株の構造の義烏の商品棚性リスクを覆い隠しました;今同様にで、権力の重さの株は調整して所定の位置について、主力は始まって大挙して倉を建てて、権力の重さの株が依然としてできるのがますます先高になって、しかし株のは転ぶ構造的のリスクを補ってやはり存在します。

このような情況の下で、投資家は市況の性質をはっきり見分けて、プレートの株の動きの特徴をしっかり見ます。すぐに6000時まで盲目は走って高入場を追って、この時の盲目と走るのは肉を切ります場まですべて誤った。最も正しい方法は構造的のリスクを回避して、調整を追跡しての株の中で所定の位置について長い線の機会、調整が終わることを待って、思いきりよく入場します。

本当の投資、1つの大きい周期ただ2度の蕭山の商品棚だけかもしれないことを操作します。信念を固めて、十分に根気良いことを維持して、リスクを回避して、機会が来ることを待つのは投資家の現在の市況の下の正しい選択です。

0 件のコメント: