2008年8月14日木曜日

充実した日々

上述したように、社会主義市場経済と全世界の経済全球化の条件の下で、1つの比較的立ち後れた発展の中地区は“2型の社会”の建設をやって、その革新の属性はとても鮮明です。だから、私達は長い株の淵の都市の群の“2型の社会”が国家級の総合ワンセットの改革の試験地域を建設すると思って、成功してあるいは良い効果を得ることができるかどうかことができるかどうか、その肝心な点は革新にあって、つまり新技術の開発、制度の革新、社会の革新。
  新技術の開発に関して。単に資源の節約と環境保護について見にきて、これは確かに1つの重大な技術問題で、つまりまず“川を渡るツール”の問題を解決します。これが何の話を言うのではありません、いくつ(か)の会をつけます、いくつ(か)のファイル所を出して解決できることができます。今の生産はますます複雑になって、製品の品種もだんだん多くなって、このように使う資源もできるのがだんだん多くなってますます複雑になって、技術と技術の革新がなくて、資源を“三廃”の損失に使ってと下がることがあり得なくて、その製品の品質と製品の安全性も高く持ち上げられないので、人々はこれによって生存してと発展する環境も自然とうまく保護できません。結論的に、これは生産力の方面の1つの不可欠な客観的な前提条件です。現在長い株の淵の地区の伝統の化学工業、製錬、機械、電力と建築材料などの高消耗は、高く産業を汚染して多数を占めて、どのように改造して進級に進んで、その建設の“2型の産業”を、ここに高い技術問題と解決するたくさんの肝心な技術があって、系統的な新技術の開発がないのはまったく“2型の社会”の建設をきちんとすることがあり得ないのです。だから、新技術の開発は異なった産業、異なった製品のと違う企業に対して資源の消耗の技術、環境保護型のを下げて汚すことに下がることを研究・開発して技術と循環の産業チェーンの技術などを汚すことを防ぐのです。もちろん、湖南はこの方面に比較的に良い基礎にすでにあって、もし株洲の化学工業のグループ会社は現在すでに環境の友好型の循環する産業のチェーンを形成するならば、聞くところによるとすでに大気と湘江まで(へ)いかなる廃棄物の排出がありませんでした。明らかに、ここの肝心な点は“2型の社会”の建設する目標内を企業の目標に変わるので、“2型の産業”の技術の体系を作り上げます。
  制度に関して新機軸を打ち出します。“2型の社会”が建設するのは結局また1つの調整の人と自然と人と人の利益関係の社会の問題で、その上社会主義市場経済の条件で処理のこれらの関係が下りてきたのです。そのため、経済の、政治の、行政の社会の制度の革新を離れてと、動力の遺失と行為の無秩序を招いて、“2型の社会”の秩序は形成することができなくて、地区間、部門間、産業間、企業間と人と人の間の関係は調整することができなくて、深刻な影響の“2型の社会”の建設の新技術の開発ができて、また大いに“2型の社会”の建設の成果が(合理的で公平な分配)を分かち合うことに影響することができ(ありえ)て、しかも両者の間は互いに牽制して、最後にきっと“2型の社会”の建設の曲折を招いて、甚だしきに至っては失敗します。明らかに、制度の革新は“2型の社会”の建設に対して決定的な作用のをに始めます。私は思って、“2型の社会”の建設の制度の革新は主に地区間の行政の調和の構造、産業間と企業間の経済の調和の構造と組織形式、“2型の産業”の市場調節の構造と政府の規制の政策の体系を含みます。ここで、“2型の社会”の建設の市場調節の問題は高度の重視を引き起こします。“2型の社会”の建設が公共性を持つため、そこで政府の組織、計画、投資と指揮を必要として、これは少しも疑問がないのです。しかし、政府は決して“2型の社会”の建設を請け負うことができなくて、更に政治的業績の必要としたことに基づいて興奮して“大躍進”の式の盲目的にすることをやってはいけません。“2型の産業”が“2型の社会”の建設の経済的土台なため、“2型の産業”の建設は企業行為で、経済の規則の要求によって事を処理して、政府の合理的な規制の下で市場を通じて(通って)実現に行きます。
  社会に関して新機軸を打ち出します。社会は複雑な体で、多元化のオープン型の大きいシステムです。ここで、“2型の社会”の建設はミクロからし始めますが、“2型の産業”の建設を基礎にして、しかし結局 “2型の社会”の建設のが滞在するのは“社会”で、単独の製品、単独の産業、単独の企業あるいは専門の開発区の建設ではありません。だから、新機軸を打ち出して“2型の社会”の建設の発展を支えにくる社会が必ずあるなくてはなりません。私は、ここの社会の革新の本質は社会の発展の方式の革新で、思惟の方式、生活様式、消費の方式、社会の道徳規範、社会を含んで構造と社会の衝突するコントロールの構造の革新などに力を合わせますと思っています。実行する証明、以前あのような単純な“階級闘争を要点にします”は社会の発展の方式と単純な“経済成長を要点にします”が社会の発展の方式を実現しにくることを実現しにきて、すべてすでに私達の社会の発展に多くの対立と深刻な問題をもたらしました。だから、調和がとれている社会を作り上げて“2型の社会”になって必要な社会の発展の方式の革新の真の意味を建設するべきで、“2型の社会”が自身を建設するのが調和がとれている社会の基礎なためです。“2型の社会”は達成する調和がとれている社会を建設して、経済の社会と政治の社会に関わって、平民の社会と精華の社会、都市の社会と農村の社会は、発達した社会はと中社会と国内の社会と国際社会の調和と全体の計画案配を発展します。まさにこのような情況の下で、社会の調和がとれている各方面は経済の形態、イデオロギー、価値観、理論の範式、生活様式、倫理道徳と風俗習慣などを含んで、資源の節約型社会と環境の友好型社会の形成と発展に対して巨大なことに影響して、“2型の社会”の建設は全社会の角度から計画を立てて手配しにきて、以前開発区をやるように決してでなくて、簡単にやって大いに土地を分けます、大きい基本建設。


営業 求人
事務 求人
経理 求人
未経験 求人
コンサルタント 求人

0 件のコメント: